クラウド型在庫管理システム

クライアントサーバーシステムからクラウド型のシステムまで

クライアントサーバーシステムはもちろん、クラウド型の在庫管理システムも選択してご利用できます。

クラウド型では荷主様からの在庫数や問い合わせ番号等のお問い合わせに対して、IDを発行することで、荷主様で在庫数や入出庫履歴の確認が可能です。

ロット番号管理、有効期限管理が可能です。

医薬品、化粧品、食品等の有効期限管理が可能です。

有効期限が管理で、商品の先入先出が自動で可能です。例えば以下の例では2行目から自動引当がかかります。

EBIS 化粧品 2025/02/11 9,000CS ROT-A1-1

EBIS 化粧品 2024/12/24 6,000CS ROT-A2-1 ←ここより引当がされます。

EBIS 化粧品 2025/01/07 3,000CS ROT-A3-1

ハンディーターミナルの利用で在庫管理を効率化。

ハンディーターミナルでは以下の機能が標準利用可能です。

入出庫作業

検品作業

アソート入出庫作業

在庫検索

置場変更(ロケーション変更)

棚卸し作業

アソート入出庫

セット商品の入出庫が可能です。

セット商品のマスター登録でアソート入出庫が可能です。

さらにクライアントサーバーシステムではセット加工システム利用でセット品の出庫管理を詳細に可能です。例えばセット組された個々の商品の有効期限やロット番号まで管理可能です。また、セット品を分解して個々の商品に展開することも可能です。

システムの詳細につきましてはお問合せページより、お気軽にご相談ください。